SSブログ

変わりゆくストームリーチ・・・ [日記]

最近カーナが順調にクエストをこなしている。
今日はカタコンベを攻略。

これで、MPで残っているのはフェニックス・タバーンのクエストと、他の地域に出張っていく危険地帯へのクエスト。カタコンベは最後の最後で全滅し、リベンジで無事クリア。経験値もアイテムもお金もけっこうはいってほくほく。パーティーの人達もみんないい人ばかりだった。

だが長女らしく、手に入れたアイテムを品定めしては「これはラフィーネにまわそう」「こっちはシャンティアかな」「あ、ノイラっていいメイスがなかったのよね、ちょうどいいわ」と姉妹達を気遣う一面も。

魔法使いとしては自分よりレベルの高いリゼルには、表だって面倒を見るそぶりは見せないが、最近リゼルがフロストスタッフを買って金欠だと聞くと、姉妹達に呼びかけてカンパをしてくれたり、キュアライトウーンズのポーションをまわしてあげたりと、けっこういろいろと気配りしてくれる。

最近Favorというシステムが導入されて、一度クリアしたクエストでも難易度を上げて挑めばFavorがあがり、ストームリーチの実力者達の覚えもめでたくなると聞いて冒険者達が色めき立っている。LevelMAXの冒険者達がハーバーに溢れ、今までは見向きもしなかったクエストに必死で挑んでいる。カーナも参加してみた。でも経験値の入らないクエストは、なんだかプレイしていてストレスがたまる。やっぱり等身大の仲間達と自分に見合った冒険にチャレンジするのが一番いいなと思う。

そんな話をしていたら、ラフィーネもそんなことがあったそうな。それなりにお金にはなるが、結局はっきりとした形で残るものがないので、やっぱり私には合わないわと言う話。それを聞いた姉妹達もうんうんとうなずく。エベロンに来てまだ2ヶ月足らず。そんなに焦らなくても地道に活動していればいずれ名をあげることも出来るわよと、リゼルが妙に分別くさい台詞を吐き、一同一瞬「へ?」

のんびりまったり、姉妹達にはそれが一番似合うようだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ta9@O(≧▽≦)O

あしあとぺたぺたw
。。 。。
O  O


フェーバー、今一存在感のない各パトロンの価値を高めるためでしょうが・・・1〜2週間したら熱冷めるでしょうね((6 ̄w ̄;

それより早く、LV15程度までサポートしてほすい(T∇T)


ちなみにアップデートで画面を見やすくって変更があるたびに・・・見難くなってます(T∇T)
ラグも増えたし、昨日は謎のPC固まり(熱一杯じゃないのにイキナリ落ちた)もあったし、困ったもんだ
by ta9@O(≧▽≦)O (2006-09-23 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。